6月23日の様子

2026.6.23

今日は年中さんがバスでGO!!でマリーナ河芸に行ってきました☆

遊ぶ前に水分補給!

わぁ~海だ!!

冷たくて気持ちいいね♪

みんなでお山作りが始まりました!

見てみてー!カニをつかまえたよ!

嬉しすぎて波打ち際を走り回ってました!

夢中になってお尻までびしょ濡れ!

園庭では年長さんが水遊びを楽しんでました☆