6月23日の様子 2026.6.23 今日は年中さんがバスでGO!!でマリーナ河芸に行ってきました☆ 遊ぶ前に水分補給! わぁ~海だ!! 冷たくて気持ちいいね♪ みんなでお山作りが始まりました! 見てみてー!カニをつかまえたよ! 嬉しすぎて波打ち際を走り回ってました! 夢中になってお尻までびしょ濡れ! 園庭では年長さんが水遊びを楽しんでました☆